現在、一部のiPhone端末において、新規会員登録時にエラーが発生する事象を確認しており、調査を進めております。
また、登録完了メールがGmailやYahooメールアプリなどで「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる、あるいは届かないといったケースも確認されています。
ご利用の皆さまにはご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
【 現在の対処状況について 】
▼ 会員登録を試みた方へ
iPhone端末にて一度新規会員登録を行ったメールアドレスでは、24時間以内に再度同じメールアドレスで新規登録を行うことができません。
PCから登録をやり直す場合も、初回登録から24時間以上経過してから再度お試しいただくようお願いいたします。
▼ Webブラウザでのご登録(推奨)
以下の手順にて、PCのブラウザからご登録いただくことでエラーを回避できる場合がございます。
- PCのブラウザ(Google Chrome推奨)で以下URLにアクセスしてください。
https://app.suretalk.jp/ - 「新規会員登録」より画面の案内に従い、情報をご入力ください。
▼ 登録完了メールが届かない・ボタンが押せない場合
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認いただいて、該当メールを「受信フォルダ」へ移動いただくと、登録用リンクボタンが正常に動作することがあります。
可能であれば、@gmail.com以外のメールアドレスをご利用いただくこともご検討ください。
▽ 最新情報
iOS版の不具合に関する詳細は、お知らせにて随時更新しております。
引き続き、サービスの安定運用に向けて対応を進めております。
ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後ともSureTalkをよろしくお願いいたします。